close

 

 

 

触れてるだけで守れるのならば 今すぐ引き寄せて抱きしめたい

いつも君が愛しくて この想い伝えたくて
心から素直になれなくて“…I miss you”

誰もいない帰り道で 静けさの中二人歩いた
張り裂けそうな胸の鼓動は 君に聞こえてたかな?

『塞がれた唇には ちゃんと深い愛はあるの?』目の前にしてしまうと何も訊けない

ずっと君にこの気持ち奪われて 優しさに包まれるけど
心から素直になれなくて“…I miss you”

他人の前で決して泣かない そう生きると誓ったけど
君の前じゃ胸が熱くて 涙零れそうになる

『温かい腕の中で くれた言葉に意味はあるの?』
抱きしめた君の背中にそっと呟いた

いつもそばにいたいから 一人にはさせないから
ぬくもりの全てを感じたい I believe you

奇跡は起こるものじゃなくて運命が導くものだから
引き寄せられた二人は離れたりしないよ

ずっと君の笑顔を見ていたくて 優しさに包まれていくよ
心から素直になりたくて

いつも君が愛しくて この想い伝えたくて 
心から素直になれなくて“…I miss you”

arrow
arrow
    全站熱搜

    heart0112 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()